2016年10月12日星期三

中国ドラマ 老九門 そこに、霍三娘の手引きで逃亡した二月紅も姿を見せる

逃げたとはいえ、二月紅もぼろぼろなんで、寝込んでしまう。霍三娘だけでなく、白喬の大土司時懐婵も二月紅に惚れた模様。モテ男ですな。でも、本人は死んだ妻一筋。

 やっと見つけた張啓山には医者をしている尹新月のいとこがついているが、妄想にとりつかれて、正気を失っている。老九門 DVD

老九門 DVD


 というメインの二人がボロボロな情況ですが、先週分に比べれば今週分は気楽に見ていられました。やっぱり、緩急つけてくれないとね~ただ、我慢するだけの話が4集も続くとうんざりしますわ。やっと舞台が切り替わって、動きが出てきたんでホッとしたところ。中国ドラマ 老九門 DVD

 主役が寝込んでいたので、周囲のみなさんが大活躍。特に、今回大活躍なのは張副官。八爺と二人、白喬と黒喬の争いに巻き込まれてしまうのですが、戦力的には邪魔にしかならない八爺をうまく立てながら、大活躍。短刀一本で顔色変えずに次々敵を倒していく必殺ぶり。蜀山戰紀之剣侠傳奇 DVD
そういや八爺の算術もやっと役に立ったようで、無事に霧の中から抜け出してました。

没有评论:

发表评论