2016年4月12日星期二

『君を愛した時間』イ・ジヌク、ハ・ジウォンを逃す?ユン・ギュンサン「ハ・ジウォンと結婚したい」

SBSの週末ドラマ『君を愛した時間 DVD』第11話では、オ・ハナ(ハ・ジウォン)の友だちに会ったユン・ギュンサンの姿が描かれる。

過去、約婚式に現われずオ・ハナを傷つけたチャ・ソフ(ユン・ギュンサン)に会ったハナの友だちは「名前を聞いたのがずっとまえなのに、やっと会いましたね。チェ・ウォン(イ・ジヌク)会ったことあります?」と言いながらチャ・ソフを責めた。この言葉にチャ・ソフは「ハナとチェ・ウォンとても親しいでしょ」と言いながら本音を打ち明けた。

君を愛した時間 DVD


友だちと別れた後、チャ・ソフは「おまえとおれの問題の終りには、いつもチェ・ウォンのやつがいた。同じ失敗は繰り返さないというのは、君を愛した時間 DVD二度は逃さないという意味なんだ」と言ってオ・ハナを慌てさせた。特に、オ・ハナに言わないで彼女の家族を探してひざまずいたチャ・ソフは、家族の冷たい反応にもかかわらず「ハナと結婚します」と言い、そのとき家に帰ってきたオ・ハナは驚いた。

長年、友情を築いてきた二人の男女が三十歳になりながら経験する心の痛みを描いたドラマ『君を愛した時間』。

没有评论:

发表评论