2015年9月15日星期二

「エンジェルアイズ」ナム・ジヒョンの女優第2幕“スリラーとアクションに挑戦したいです”

明るい笑顔を見ていると自然に微笑ましい気持ちになる。エンジェルアイズ DVD1時間を越えるインタビュー時間の間、終始微笑んで、笑っている姿からは瑞々しさが感じられた。人から漂う香りというべきだろうか。ナム・ジヒョンからは20歳の初々しさが感じられる。

いよいよ成人。9歳の時からやってきた演技生活がターニングポイントを迎える時期だった。20歳のスタートダッシュを大学ではなく、撮影現場で真っ先に始めることになったナム・ジヒョンはしっかりとした性格と同じく、格別な自己管理で撮影現場と講義室を行き来しながら撮影に取り組んだという。さらに顔から消えない微笑みは“憎めない”というよりは、“可愛がるしかない”という言葉の方が似合っていた。

エンジェルアイズ DVD


20歳、初恋、初めての演技…ナム・ジヒョンの「エンジェルアイズ DVD
二十歳になった後、初めてのドラマだった。これまで大学入試のためにしばらく演技活動を休んでいたナム・ジヒョンは本格的な成人演技の始まりとして「エンジェルアイズ」が持つ意味が大きかったと話す。成人としての演技が初めてなのに、視覚障害者の役割だなんて。若くして重過ぎる荷を背負わせたのではないかと心配になったところ、ナム・ジヒョンは明快な答えを出した。

「目が見えない役ですが、私は目が見えるじゃないですか。その点で視線処理からして難しいところが多かったです。それで目に集中せず、他の感覚に集中しようと努力しました。目を隠して歩いてみたり、生活もしてみたり、手を洗ってみたり、ご飯を盛り付けてみたり。目を一ヶ所に集中すると横が見えないので、演技しやすくなりました」

没有评论:

发表评论