2015年8月24日星期一

「魔女の恋愛」オム - プルトニウムRuijun最後のショット

VN火ドラマ10の「魔女の恋愛 DVD」フィナーレの夜に、誰もが満たさなければなりません。撮影の最後のシーンの最後で、「魔女の恋愛」オムは、こんにちはとさよならを言います。

オム・ジョンファは言った: "ヤンは潘智私はこの役割を望んでする必要があり、非常に幸せを感じるこの時間をプレイし、私たちはみんなのお気に入りに感謝したいと思います.."魔女の恋愛」制作チームがこのような良いショットの雰囲気を作成しましたありがとう、あなたのすべてに感謝俳優は、私はあなたを愛しています。フィナーレの魔法""最後に、我々は見てくださいしなければなりません」。

魔女の恋愛 DVD


オムとパートナープルトニウムRuijun最終写真はみんなの注目を集めました。 2年間のロマンスの女性と男性Nianxiaなどの遊びでは、魔女の恋愛 DVDアップカメラに笑顔親指は、朴瑞俊もポーズを置くためにいたずらオムの後部に行ってきました。雰囲気は非常に満足し、調和のとれました。

没有评论:

发表评论