2015年8月18日星期二

チョン・ユンホ「『あなたを注文します』、軍入隊で観られず残念」

チョン・ユンホが『あなたを注文します DVD』を最後に、軍入隊する所感を伝えた。

チョン・ユンホは、29日の午前にソウル市木洞(モッドン)のSBSの社屋で開かれたSBSプラスのミニドラマ『あなたを注文します』の制作発表会に出席、「入隊前の最後の作品だから、悩んだのは事実」と、打ち明けた。

あなたを注文します DVD


7月21日に軍隊に入隊するチョン・ユンホは「入隊前の最後の作品だから、悩んだのは事実」とし「つらく、徹夜の日が多かったが、1度も顔に出さなかった。 あなたを注文します DVD本当に良い雰囲気で撮影していたので、頑張って来たかいがあった、作品を通じて報酬をもらった感じだった」と、語った。

チョン・ユンホは「この作品を最後までできないで入隊する。 本当に残念だが、監督が映像を送ってくれると言うから、その時に結果についても訊こうと思う」と、笑った。

韓国ドラマ あなたを注文します DVD』は、7月5日にポータルサイトで先公開され、7月6日の午後4時40分からSBSプラスで放送予定。

没有评论:

发表评论