2017年12月17日星期日

「ブラック」最終回 ソン・スンホン、苦しむコ・アラに「お前の目は大切」

OCNドラマ『韓国ドラマ ブラック DVD』では、自害しようとするカン・ハラム(コ・アラ扮)を引き止めるブラック(ソン・スンホン扮)の姿が描かれた。

この日ブラックは自分が過去キム・ジュンであり、自分に銃を撃った人物がカン・ハラムだという事実を知り苦しんだ。カン・ハラムはそれを知らぬままブラックのもとを訪れた。

ブラックはカン・ハラムを自身から引き離すため「お前がどれだけ仕方のない奴か知っているか?お前の目のせいで俺が。去れ」と冷たく話して外に追い出した。

カン・ハラムはブラックの変化した態度に驚き、黒騎士 DVD苦しんだ。カン・ハラムは母親チェ・スンジョン(キム・ジョンヨン扮)に「あの時私を殺してくれれば。最後まで私を殺すべきだった。私みたいな怪物は殺してしまえばよかった」と声をあげた。チェ・スンジョンは焦点の定まらない視線で、魂が抜けたように行動するカン・ハラムの姿に同情しブラックのもとを訪れた。

韓国ドラマ ブラック DVD


チェ・スンジョンはブラックに「あなたがそうしたの?あなたがうちの子に怪物だと言ったの?あなたは今ハラムがどれだけ苦しんでいるのか知っているの?」と攻め立てた。ブラックは「この前は去れと言っておいて。そうしなければ離れないだろう。韓国ドラマ ブラック DVD願い通りにしてやる。だから待っていろ」と冷たく背を向けて車に乗った。しかしチェ・スンジョンがカン・ハラムの状態が良くないという言葉を思い出し、彼女を心配した。

カン・ハラムは家でブラックの言葉を思い出して涙を流した。彼女は「あなたが何だからと私の瞳がどうしようもないなんて」と独り言を呟いた。付岩洞復讐者たち DVDそんな中で食事中に箸を持って自分の目を刺そうとした。その瞬間にブラックが現れて彼女を引き止めた。カン・ハラムは「離して」と涙を流した。

没有评论:

发表评论