2015年12月29日星期二

「おバカちゃん注意報」イム・ジュファンとカン・ソラに出会った

―コン・ジュンスを見ていると「あれだけ良い人がいるのだろうか」と思います。

イム・ジュファン:コン・ジュンスは道徳の教科書のような人です。僕たちが忘れていたこと、知らないふりをしてきたことをコン・ジュンスは知っています。おバカちゃん注意報 DVD知っているだけでなく、実践できる人です。コン・ジュンスを通じて沢山のことを学んでいます。微力な僕ですが、それでも似ているところを探すなら、責任を重視することくらい?幼い頃、父はいつも僕がそのときに持つべき責任を強調していました。その教えのおかげなのか、今まで何をするにしても1~2回もっとよく考えて行動するようになりました。真面目すぎるという所も似ています。僕は面白くないです。

おバカちゃん注意報 あらすじ


―ナ・ドヒは、この時代が必要とする女性です。本当に気に入っています。

カン・ソラ:魅力的ですよね!ナ・ドヒのようになりたいのですが、果たして私がそんな女性として生きていけるかは分かりません(笑) 私も個人的にナ・ドヒから色々と学んでいます。

―ナ・ドヒのように偏見のない恋ができるのでしょうか?

カン・ソラ:もちろんです。おバカちゃん注意報 あらすじ機会さえあればしたいです。ですが、コン・ジュンスのような人に出会えるでしょうか?出会ったら絶対に恋愛したいです。

没有评论:

发表评论